

- | - | -

これで金曜までバイトなし〜♪

最近レジが多いような気がするなぁ。今日はほっとんどやらなかったけれど。日曜は異様に忙しかった!私の出勤した2時から混雑してきたよー。レジでもいいんだけど、空気が乾燥しているせいか喉が辛いですね。忙しいと言っても、勤務時間が短いから実際はそれ程でもないのだけど…毎日ダラダラしていたせいか直ぐに疲れます。ダメダメです。昼夜逆転の生活もそろそろ直さなければ!
日記 | comments(0) | trackbacks(0)

ダメ だあァ〜…

風邪が全快してないうちにスケート行ったりくっそ寒い中(夜11時頃)屋外でバトミントンしてたり遊びに行ったりで、また体調崩しそう。今日もぶっちゃけ調子良くない。朝映画見に行ってバイトは行きましたよ。みんなのイライラが伝染してきて私の精神も侵されそ う だ …!!!!かわせ私!今日は10時までバイトでその後コ●スでずぅ〜と喋ってた。というか愚痴を聞いてたよ。真正面から受け取っちゃだめだよ〜とか色々。私が気にしなさ過ぎるのか。自分でどうしようもないことを気にしても仕方がないから気に留めないようにしているだけなのだが。まだまだ一悶着ありそうです。というか休むのなら連絡をー!金曜は面子的に厳しいのです!助けが必要なんですよ!風邪引いて休みだったのかなー?!連絡は下さいねー!
日記 | comments(1) | trackbacks(0)

銀杏が破裂

私が世界遺産を見始めると、母が銀杏をレンジにかけはじめた。待つこと数分・・・・・・・あのイチョウ独特のにほいがしてきた!くっさッッ!!!!!部屋中に銀杏臭がッ!母は銀杏が好きな為、この季節になると必ず食べる。私はあまり好きではないので、この匂いは勘弁して欲しいと思う。2階にまで匂いが立ち込めているし・・・・。
日記 | comments(0) | trackbacks(0)

頼まれものがあったんだっけ

母から『くるみ割り』を買ってくるように言われてるんだけど、どこに売ってるんだろう?
クリスマスが近いからくるみ割り人形とかはありそうだけどね〜。可愛いんだけど、高いな。

東急ハンズのくるみ割り人形

ペドリーニのくるみ割り器

ちょっと変わった形のくるみ割り

スーパーとかに売ってそうなくるみ割り器
日記 | comments(0) | trackbacks(0)

とんがり屋根の不思議な街 〜イタリア・アルベロベッロ〜

こんな風景がイタリアでも見られるのかぁ〜と以外に思った。イタリアって言われなきゃ分からないな。あのとんがり屋根は三部構造になっているらしく、屋根(壁?)の厚さもなかなかだった。

アルベロベッロ関連ページ
>http://www.dagashi.org/citta/alberobello.html


断崖の聖堂 はるかなる祈り 〜ギリシャ・メテオラ〜
12月15日 (木) 20:00〜20:43

ギリシャ中央部の断崖に立てられた修道院群。是非行ってみたい場所のひとつです。修道院内部なんてなかなか見られるものじゃないので、来週の放映が楽しみ。


世界遺産の旅
> target="_blank">http://www.nhk.or.jp/sekaiisan/
日記 | comments(3) | trackbacks(0)
| 1/4P | >>

Dilettante and Days.

展示会や映画の感想、日記などを書いていきます。
むしろ覚え書きです。
最近専らbeatmania2DXの話題ばかり…
内容にかすりもしてないTBはサクッと削除しますのであしからず。
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS