

- | - | -

戦隊占い

>http://u-maker.com/o/team/

あなたは
『ちょびひげ戦隊スイミンジャー』
の隊員です!
スイミンジャーのメンバー構成は次の通り。

レッド…田口浩正
ブルー…松村雄基
グリーン…アイコ
イエロー…吉田拓郎
ピンク…山瀬まみ

頑張ってください。

頑張れって何を頑張るの?って感じだが、私がグリーンなのにウケた。高校時代からグリーンと呼ばれてて、占いの結果はそのまんまだったし(笑)
隊の構成メンバーが超微妙だな。
占い&診断など | comments(0) | trackbacks(0)

エンタ!検定

+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は55点  全国平均 59点
全国順位(11月1日 6時現在)
91327位(137874人中)
−−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−−
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたは「エンタの凡人」
おつかれさまでした。分からない出題もままあったのではないでしょうか。「周りの話についていくのがツラい」と最近よく感じているようなら黄色信号です。ジャンル別にみると、「映画」「テレビ」「音楽」「書籍」は平均的に知っています。「芸能」にはあまり興味がないようです。解答の傾向としては、特に「海外」ネタに詳しいですね。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

エンタ検定実施中!
>http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei/


55点だって!低ッ!!!低能ぶりが暴露されてしまった。企業の筆頭株主なんて知らないよ〜!あとタレントの所属事務所とか!!!
講評にもあるとおり「周りの話についていくのがツラい」と感じてますよ、残念ながら。芸能にも全然興味がないので困ってます。話に全く付いていけてませんー…orz 基本的にテレビを見ない人だからしょうがないよなーな結果。ニュースは見てるはずなのになぁ、トンネル化してしまったのか。
時間制限が30分となっているとおり、問題も多いので途中で面倒になってしまった。後半はさっぱりな問題が多く、なげやり。短気じゃなければ、ゆっくり読んでといてみて下さい。
占い&診断など | comments(0) | trackbacks(1)

SM度診断テスト


>http://www.nawa.jp/smntest.html

あなたは変態一歩手前仮性サディストです

N度:20%(ノーマル度)
若干アブノーマルです。S度M度に顕著な開きがない場合、何がしかのフェチ性を秘めているか、性欲が旺盛です。またSMプレイにおいて両役をこなせる器用さがあります。

S度:32%(サド度)
ほんの少しですがサディストの傾向があります。しかし常識的な範囲です。

M度:29%(マゾ度)
少々のM性を持っています。今のところSMに嵌まる兆しはなく、プレイでM役をしたとしても軽いプレイしかできないでしょう。ただしサディストの熱意次第で変貌を遂げる可能性はあります。

50問に答えるとか結構細かい。N度が50を切ると変態だってあるけど、値統計グラフを見てみるとわりと普通?20〜29%あたりが多いし。男女ではやっぱり違うのかな?値統計グラフも男女で分けた結果もあるといいんじゃないかな。
縛りと縄の項目に↓のようなことが書いてあってなんか笑えた。

使い込むほどに味が出てくるのが麻縄の魅力です。緊縛を愛する方なら、是非自分なりの麻縄を作成して下さい。
占い&診断など | comments(1) | -

年下占い


>http://pc.bluepet.jp/

夢想家さん

基本的性質
夢想家さんは、ボランティア精神にあふれて社交的。細かいところまで注意が行き届き、だれからも好かれ、敵を作りにくいタイプです。困っている人に頼まれると嫌とは言えない慈悲深さを持っています。人のために生きたいという願望が強いので、他人のために損をすることが多いようですが、その分いい人間関係が残るようです。感情を表現するのが苦手でクールを装っているけれど、感受性は意外と強くデリケートで、豊かな愛情を内に秘めています。妖精のようにとらえどころがなく、ふわふわして年齢不詳な雰囲気を持ち、考え方が斬新で、新しいことをどんどん取り入れるので、年下くんとも良く話が合います。論理的な思考能力があり、現実的な物事をそつなくこなしますが、お決まりのパターンにハマるのを嫌い、事務的な物事には情熱がわきません。しっかりとした考えがある割りに行動が伴いにくく、夢見がちで、厳しい現実を突きつけられると、すぐに悲観的になってしまうみたい。中性的な感性が強く、仕事や恋愛よりも、趣味などの自分の世界に没頭しているときには、生き生きして別人のようです。

恋愛の弱点
相手に柔軟に合わせるように見える夢想家さんですが、内面は意外と頑固です。親切で礼儀正しく、誰とでもすんなり打ち解けるフレンドリーさがありますが、恋愛の場面になると本心をなかなか見せようとはしません。常に相手との一定の距離感を保とうとします。それは、相手に自分の世界を荒らされることを、極端に嫌うためのようです。ほのぼのしつつも繊細な気配りの利くタイプが好みで、ずうずうしい無神経なタイプはお呼びでないって感じです。社会情勢の話題なども論理的に話ができる、親友みたいな関係がベストで、ベタベタしない相手と長く付き合いたいと思うようです。

なんか結構あったてるぞ?!「趣味などの自分の世界に没頭しているときには、生き生きして別人のよう」ってまさにそのままじゃないか。
あとは「ずうずうしい無神経なタイプはお呼びでないって感じです」とか実際そうだったなぁ…。気を使ってソフトに言ってるのになんで気づかないんだ!とか。だんだん腹が立ってその時はキレてしまいましたが(短気過ぎるのがいけないよ)
社会情勢の話題なども論理的に話ができる人が確かに欲しいよ!政経について詳しく教えて貰いたい…。本は読んでるんだけど、なかなか難しくて。AHOなので困る…orz
占い&診断など | comments(0) | -
| 1/1P |

Dilettante and Days.

展示会や映画の感想、日記などを書いていきます。
むしろ覚え書きです。
最近専らbeatmania2DXの話題ばかり…
内容にかすりもしてないTBはサクッと削除しますのであしからず。
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS