

- | - | -

ロケテ開始!!!!!行きたー〜い!

11月22日(火)〜12月4日(日)
AM PIA川崎ダイス店
神奈川県川崎市川崎区駅前本町8ダイスビル地下2F
8:30〜25:00
JR、京急 「川崎駅」 徒歩2分
>http://www.konami.jp/am/location_test/bmIIDX13/index.html

丁度、11/27(日)にデザイン・フェスタに行くので、ついでに寄ってこようかな。というか、寄っていいですか?!!

ロケテは確か、9th〜RED(11th)まで参加してたかな。8thは行ってなかったと思う。なんだか記憶が曖昧だ。ハピスカのロケテは参加できなかったのでホント今回は参加したい!ロケテに行った3回とも、東京に行く用事がある時に偶然ロケテ実施ってシチュエーションでした。今回も偶然!一回はプレイしたい!朝より夜のがすいてるかなぁ?9thのロケテの時はサンロペで実施されてたんですけど、朝9時半(開店は10時)に並んでプレイできたのは12時過ぎだったし…。


今回の削除曲は前回よりも大きな衝撃はないなぁ。あえて言えば、6thの「Comment te dire adieu」「L'amour et la liberte'」「Summer Vacation」がなくなるのが惜しいかな。と言っても「L'amour et la liberte'」今回まだ一回もプレイしてないYO!苦手譜面なんだもの!最後のドラムロール超苦手ー!
>http://bmt.cc/
beatmania 2DX | comments(4) | trackbacks(0)

カラーリザルト!

まだ全曲潰し終わってないけど、お兄やんと師匠のカラーリザ見れた!





今回の隠し曲何だろう?気になる。
beatmania 2DX | comments(0) | trackbacks(0)

DP二級討ち取ったり!!!!

今日は6時半にKさんと待ち合わせて食事してきました!
待ち合わせの場所に行く前にレンタルしてたコミックを返して、ついでに●3で1回だけダブルプレイを。●3はジョイント設定なのでSTDで3回できたよ。時間に余裕があったのでもう1回やろうと思ったんだけど、兄さんが順番待ちしてたみたいなのでゲーセンを出る。この兄さん4年前にもいたよなぁ。
で、待ち合わせ場所でKさんと合流して、夕食を食べにとある店へ(店名は忘れた)。対面するかたちだと話ずらいです。確か、90度が理想だったような。2時間くらいしゃべった後にゲーセンへ移動。ゲーセンで4回くらいプレイ。一人でずっとデラっててすみません!

【プレイした曲】
 vault of heaven
 EDEN
 Xepher
 冥
 double thrash
 EMPTY OF THE SKY
 D2R
 夜のサングラス
 ライオン好き
 GRADIUS -FULL SPEED-
 SPACE FIGHT

サドゥン+でスコアアップするのかを実践して見せたり、ダブルプレイを見せたりしてみた。ムービーも良さげなのをチョイスしてみたつもりなんですが、どうでしょう。見ていてつまらなくはないと思う。
ダブルプレイはジョイント設定になっていなかったので(ちなみにグッ●ヒルのデラ台)、仕方がないので段位認定二級に挑戦。Kさんが見ているせいなのか、何故かクリアできてしまった!うわーうわー!やりましたYO!これでライバルのA氏に並びました!どうやらギャラリーとかいると、調子が良いらしいです。前に九段達成した時もそうだったし。SPでもかなりの曲でスコアが上がりまくったので、本当に調子が良かったです!

10時くらいに別れたんですが、Kさんがデラに興味を持ってくれたので嬉しかったり!今度デラコンかしますね!曲が気に入ったならすぐうまくなりますよ〜。とにかく、しゃべっていて新たな面を発見したりと、とても楽しかったです(^^)緊張してあんまりしゃべれてなかった気がしますけどね。
beatmania 2DX | comments(0) | trackbacks(0)

CS10th届きました!

CS beatmania2DX 10th style発売日なので頑張って早く起きてみました!
CS版10thのwebページはこちら

特典の一つであるポスターは、ちゃんとビニールで包まれてました。前回はそのままだったからなぁ。BOXもしっかりした箱になってたし。なんかいい感じ。
まずは段位認定初段〜五段までクリア。六段以降は後でやるつもり。段位の後にフリーでプレイ。「GOLIALIZZE GOLI MATSUMOTO ARCHIVES」に収録されていたリザルト初お目見え!ニクスがリザルトで見れたので嬉しすぎ!お兄やんも師匠もかっこいい!まだエキスパートやってないんだけど、曜日リザルトとかどうなんだろう。カラーリザルトも早くコンプしたいな〜!










beatmania 2DX | comments(0) | trackbacks(0)

DJポイント:3641pt→3758pt

ケ●ンズで11時開店時から2時間程、キリエさんとデラりまくってました。昨日よりDPは慣れたのか、簡単な☆4が出来るようになりました。

【クリア】
 EMPTY OF THE SKY(NORMAL/☆3/Easy)
 Pink Rose(N/☆3/E)
 vault of heaven(N/☆4/E)
 CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE(N/☆4/E)
 LOVE WILL...(N/☆4/E)
 Broken My Heart(N/☆4/E)
 ANDROMEDA(N/☆4/E)
 HARMONY(N/☆4/E)
 ROK DA WORLD(N/☆3/E)
 TEXTURE(N/☆3/E)
 Macho Gang(N/☆3/E)
 Clione(N/☆3/E)
 OVER THE CLOUDS(N/☆3/E)

【未クリア】
 LOVE AGAIN TONIGHT(N/☆4/E)
 i feel...(N/☆4/E)
 DESTINY(N/☆4/E)
 D2R(N/☆5/E)
 Drivin'(N/☆4/E)
 scherzo(N/☆3/E)
 DYNAMITE RAVE(HYPER/☆5/E)
 Pink Rose(H/☆5/E)

スクラッチからキーに指を戻すのは何とかマシになる。だけど、スクラッチがどうも失敗する。その度につき指しそうになるんだけど…!痛い!
どうも、まだ右がしっくりとこないのでよくミスる。毎日やってれば少しずつマシになるかな?

今日も懲りずにDP段位二級に挑戦。今回はなんとか三曲目までは繋いだ!だけど、三曲目に入った途端に閉店…orz
HS2じゃないと二曲目が辛い…、だけど一曲目のムンチャがHS2だと辛いような…。明日はHS2で試してみよう。

SPでピアノ協奏曲第1番”蠍火”をやってみた。昨日『冥』ができたんだからとやってみるが、あえなく撃沈!後半無理過ぎ!
Love Me DoがA→AAへ。もう少しで19万に届きそうだったので悔しい。AAAいけそうなのにー。
beatmania 2DX | comments(3) | trackbacks(0)
| 1/3P | >>

Dilettante and Days.

展示会や映画の感想、日記などを書いていきます。
むしろ覚え書きです。
最近専らbeatmania2DXの話題ばかり…
内容にかすりもしてないTBはサクッと削除しますのであしからず。
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS