

- | - | -

亀の歩み…

年末からあんまりいじってなかったからVB忘れかけてます。とりあえず進めようとポチポチやってるんだけど、エラーが出るよー。うわーどう書けばいいんだー?早く学校のPCでヘルプが見たい!ヘルプ見ながらじゃないと分からんよォ!単語名の表示をやってるんだけど、リストボックスだとダメっぽい?リストビューじゃないと表示できないのかなぁ?それともデータグリッドの方がいいのー〜?データベース関連のヘルプ記事は保存してなかったからなんとも…。ツリーのエラー回避もやっておかないといかんしなぁ。現在書いてあるコードもそんなに長いものでもないし、あんまり役に立っていないワタクシ…(´・ω・`)ションボリ
卒研関係 | comments(0) | trackbacks(0)

『VB6がわか〜る』をやらねばなぁ

新Visual Basic入門 シニア編―Ver.6.0対応
新Visual Basic入門 シニア編―Ver.6.0対応
林 晴比古



リッチテキストとしてファイルを保存しないとならないのか?これは。
検索・編集画面ではプレーンテキストしか書き込めなかったんだけど…。
今どの機能まで出来てるのか、把握できてません。うーん。

【今後の予定】
 ・11/11(金)卒研の集まり
 ・11/15(火)卒研の集まり
 ・11/22(火)『VB6がわか〜る』を一通り終わらせる


ジュゲムのブログだと画像がサムネイル化されないっぽい?大きな画像が載せられないのが不便。ロリポのブログだとサムネイル化されたのになぁ。
卒研関係 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1P |

Dilettante and Days.

展示会や映画の感想、日記などを書いていきます。
むしろ覚え書きです。
最近専らbeatmania2DXの話題ばかり…
内容にかすりもしてないTBはサクッと削除しますのであしからず。
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS