<< 『The HOUSE』というゲーム | main | あんだろ1巻買ってきました〜! >>



- | - | -

エンタ!検定

+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は55点  全国平均 59点
全国順位(11月1日 6時現在)
91327位(137874人中)
−−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−−
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたは「エンタの凡人」
おつかれさまでした。分からない出題もままあったのではないでしょうか。「周りの話についていくのがツラい」と最近よく感じているようなら黄色信号です。ジャンル別にみると、「映画」「テレビ」「音楽」「書籍」は平均的に知っています。「芸能」にはあまり興味がないようです。解答の傾向としては、特に「海外」ネタに詳しいですね。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

エンタ検定実施中!
>http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei/


55点だって!低ッ!!!低能ぶりが暴露されてしまった。企業の筆頭株主なんて知らないよ〜!あとタレントの所属事務所とか!!!
講評にもあるとおり「周りの話についていくのがツラい」と感じてますよ、残念ながら。芸能にも全然興味がないので困ってます。話に全く付いていけてませんー…orz 基本的にテレビを見ない人だからしょうがないよなーな結果。ニュースは見てるはずなのになぁ、トンネル化してしまったのか。
時間制限が30分となっているとおり、問題も多いので途中で面倒になってしまった。後半はさっぱりな問題が多く、なげやり。短気じゃなければ、ゆっくり読んでといてみて下さい。
占い&診断など | comments(0) | trackbacks(1)


- | - | -

COMMENTS

COMMENT?






TRACKBACK
- // 管理者の承認待ちトラックバックです。
from - at 2007/05/20 6:55 PM
TB URL :: http://dilettante.jugem.jp/trackback/15

Dilettante and Days.

展示会や映画の感想、日記などを書いていきます。
むしろ覚え書きです。
最近専らbeatmania2DXの話題ばかり…
内容にかすりもしてないTBはサクッと削除しますのであしからず。
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS