<< ブラザーズ・グリム | main | DP二級討ち取ったり!!!! >>



- | - | -

CS10th届きました!

CS beatmania2DX 10th style発売日なので頑張って早く起きてみました!
CS版10thのwebページはこちら

特典の一つであるポスターは、ちゃんとビニールで包まれてました。前回はそのままだったからなぁ。BOXもしっかりした箱になってたし。なんかいい感じ。
まずは段位認定初段〜五段までクリア。六段以降は後でやるつもり。段位の後にフリーでプレイ。「GOLIALIZZE GOLI MATSUMOTO ARCHIVES」に収録されていたリザルト初お目見え!ニクスがリザルトで見れたので嬉しすぎ!お兄やんも師匠もかっこいい!まだエキスパートやってないんだけど、曜日リザルトとかどうなんだろう。カラーリザルトも早くコンプしたいな〜!










beatmania 2DX | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

COMMENTS

COMMENT?






TRACKBACK
TB URL :: http://dilettante.jugem.jp/trackback/43

Dilettante and Days.

展示会や映画の感想、日記などを書いていきます。
むしろ覚え書きです。
最近専らbeatmania2DXの話題ばかり…
内容にかすりもしてないTBはサクッと削除しますのであしからず。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS