<< CS10th届きました! | main | ホントにやってるよ! >>



- | - | -

DP二級討ち取ったり!!!!

今日は6時半にKさんと待ち合わせて食事してきました!
待ち合わせの場所に行く前にレンタルしてたコミックを返して、ついでに●3で1回だけダブルプレイを。●3はジョイント設定なのでSTDで3回できたよ。時間に余裕があったのでもう1回やろうと思ったんだけど、兄さんが順番待ちしてたみたいなのでゲーセンを出る。この兄さん4年前にもいたよなぁ。
で、待ち合わせ場所でKさんと合流して、夕食を食べにとある店へ(店名は忘れた)。対面するかたちだと話ずらいです。確か、90度が理想だったような。2時間くらいしゃべった後にゲーセンへ移動。ゲーセンで4回くらいプレイ。一人でずっとデラっててすみません!

【プレイした曲】
 vault of heaven
 EDEN
 Xepher
 冥
 double thrash
 EMPTY OF THE SKY
 D2R
 夜のサングラス
 ライオン好き
 GRADIUS -FULL SPEED-
 SPACE FIGHT

サドゥン+でスコアアップするのかを実践して見せたり、ダブルプレイを見せたりしてみた。ムービーも良さげなのをチョイスしてみたつもりなんですが、どうでしょう。見ていてつまらなくはないと思う。
ダブルプレイはジョイント設定になっていなかったので(ちなみにグッ●ヒルのデラ台)、仕方がないので段位認定二級に挑戦。Kさんが見ているせいなのか、何故かクリアできてしまった!うわーうわー!やりましたYO!これでライバルのA氏に並びました!どうやらギャラリーとかいると、調子が良いらしいです。前に九段達成した時もそうだったし。SPでもかなりの曲でスコアが上がりまくったので、本当に調子が良かったです!

10時くらいに別れたんですが、Kさんがデラに興味を持ってくれたので嬉しかったり!今度デラコンかしますね!曲が気に入ったならすぐうまくなりますよ〜。とにかく、しゃべっていて新たな面を発見したりと、とても楽しかったです(^^)緊張してあんまりしゃべれてなかった気がしますけどね。
beatmania 2DX | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

COMMENTS

COMMENT?






TRACKBACK
TB URL :: http://dilettante.jugem.jp/trackback/44

Dilettante and Days.

展示会や映画の感想、日記などを書いていきます。
むしろ覚え書きです。
最近専らbeatmania2DXの話題ばかり…
内容にかすりもしてないTBはサクッと削除しますのであしからず。
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS