<< ランドのお土産 | main | 栃木市のお土産 >>



- | - | -

年下占い


>http://pc.bluepet.jp/

夢想家さん

基本的性質
夢想家さんは、ボランティア精神にあふれて社交的。細かいところまで注意が行き届き、だれからも好かれ、敵を作りにくいタイプです。困っている人に頼まれると嫌とは言えない慈悲深さを持っています。人のために生きたいという願望が強いので、他人のために損をすることが多いようですが、その分いい人間関係が残るようです。感情を表現するのが苦手でクールを装っているけれど、感受性は意外と強くデリケートで、豊かな愛情を内に秘めています。妖精のようにとらえどころがなく、ふわふわして年齢不詳な雰囲気を持ち、考え方が斬新で、新しいことをどんどん取り入れるので、年下くんとも良く話が合います。論理的な思考能力があり、現実的な物事をそつなくこなしますが、お決まりのパターンにハマるのを嫌い、事務的な物事には情熱がわきません。しっかりとした考えがある割りに行動が伴いにくく、夢見がちで、厳しい現実を突きつけられると、すぐに悲観的になってしまうみたい。中性的な感性が強く、仕事や恋愛よりも、趣味などの自分の世界に没頭しているときには、生き生きして別人のようです。

恋愛の弱点
相手に柔軟に合わせるように見える夢想家さんですが、内面は意外と頑固です。親切で礼儀正しく、誰とでもすんなり打ち解けるフレンドリーさがありますが、恋愛の場面になると本心をなかなか見せようとはしません。常に相手との一定の距離感を保とうとします。それは、相手に自分の世界を荒らされることを、極端に嫌うためのようです。ほのぼのしつつも繊細な気配りの利くタイプが好みで、ずうずうしい無神経なタイプはお呼びでないって感じです。社会情勢の話題なども論理的に話ができる、親友みたいな関係がベストで、ベタベタしない相手と長く付き合いたいと思うようです。

なんか結構あったてるぞ?!「趣味などの自分の世界に没頭しているときには、生き生きして別人のよう」ってまさにそのままじゃないか。
あとは「ずうずうしい無神経なタイプはお呼びでないって感じです」とか実際そうだったなぁ…。気を使ってソフトに言ってるのになんで気づかないんだ!とか。だんだん腹が立ってその時はキレてしまいましたが(短気過ぎるのがいけないよ)
社会情勢の話題なども論理的に話ができる人が確かに欲しいよ!政経について詳しく教えて貰いたい…。本は読んでるんだけど、なかなか難しくて。AHOなので困る…orz
占い&診断など | comments(0) | -


- | - | -

COMMENTS

COMMENT?






Dilettante and Days.

展示会や映画の感想、日記などを書いていきます。
むしろ覚え書きです。
最近専らbeatmania2DXの話題ばかり…
内容にかすりもしてないTBはサクッと削除しますのであしからず。
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS