<< 銀杏が破裂 | main | 亀の歩み… >>



- | - | -

ダメ だあァ〜…

風邪が全快してないうちにスケート行ったりくっそ寒い中(夜11時頃)屋外でバトミントンしてたり遊びに行ったりで、また体調崩しそう。今日もぶっちゃけ調子良くない。朝映画見に行ってバイトは行きましたよ。みんなのイライラが伝染してきて私の精神も侵されそ う だ …!!!!かわせ私!今日は10時までバイトでその後コ●スでずぅ〜と喋ってた。というか愚痴を聞いてたよ。真正面から受け取っちゃだめだよ〜とか色々。私が気にしなさ過ぎるのか。自分でどうしようもないことを気にしても仕方がないから気に留めないようにしているだけなのだが。まだまだ一悶着ありそうです。というか休むのなら連絡をー!金曜は面子的に厳しいのです!助けが必要なんですよ!風邪引いて休みだったのかなー?!連絡は下さいねー!
日記 | comments(1) | trackbacks(0)


- | - | -

COMMENTS

ほんとすいませんでした( ´_ゝ`)・・・
愚痴の対象は私ですね( ´_ゝ`)
from 同僚さん at 2005/12/24 11:34 PM

COMMENT?






TRACKBACK
TB URL :: http://dilettante.jugem.jp/trackback/69

Dilettante and Days.

展示会や映画の感想、日記などを書いていきます。
むしろ覚え書きです。
最近専らbeatmania2DXの話題ばかり…
内容にかすりもしてないTBはサクッと削除しますのであしからず。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS